カラコンロデオ ファビー

激盛れ系・ナチュラル系
全てが揃っているから選び放題♡
▼▼▼▼▼▼▼

人と差をつけて、小悪魔に盛りたい女の子はファビーがおすすめ♡

 

ファビーカラコンは、他ではあまり見ないデザインがおすすめ!

 

大抵のカラコンって、うるうるちゅるんな可愛い瞳になれるものが多いです。

 

でも、ロデオのファビーはこんな風にギラギラした瞳になれちゃう!!

 

カラコンロデオファビー★グレーはクールに盛れる!

 

特にヒョウ柄のデザインとは公式のサイトでうたっていないんだけど、

 

柄がちょっとヒョウ柄ちっくでカッコかわいいんです♡

 

ちょっと小悪魔な女の子が使用している印象が強いかな♪

 

ケースもミラーボールでキラキラしてる感じで超かわいい!

 

カラコンロデオファビー★グレーはクールに盛れる!

 

正直ロデオのカラコンは箱もすっごくかわいいから、

 

捨てられなくて困ります(笑)

 

ちなみにカラーはグレーがイチオシ!!

 

カラコンロデオファビー★グレーはクールに盛れる!

 

このギラギラ感が可愛いですよね♡

 

発色も良くて、写真写りも綺麗ですよー♪

激盛れ系・ナチュラル系
全てが揃っているから選び放題♡
▼▼▼▼▼▼▼